vi-voのメルレで稼ぐコツ 楽しみながら月収16万円の体験談

vi-voのメルレで稼ぐコツ 楽しみながら月収16万円の体験談 メルレ体験談

vi-voの現役のメルレが、稼ぐコツを書いてくださいました。

稼ぐことを一言で言うと、メルレを楽しむことだそうです。

メルレとチャトレで月収16万円のH.Kさん

vi-voのメルレH.Kさん

H.Kさんは、メルレを楽しみながら稼いでおられます。

登録しているメルレサイトは、vi-vo(ビーボ)です。

H.Kさんは、1ヵ月にメルレで6万円、チャトレで10万円稼いでおられます。

早速、メルレを楽しみながら稼ぐコツを紹介します。

vi-voのメルレで稼ぐコツは楽しむこと

メルレで稼ぐコツ

私は、vi-voでメルレをしています。

メールでは、1ヵ月の平均で6万円くらい稼ぎます。

多い月なら、8万円くらい稼ぎます。

チャットレディもしています。

チャットレディの報酬は、月10万円くらいです。

メルレとチャトレの合計で、最高は32万円稼げました。

vi-voのメルレで稼ぐコツは、なんと言っても楽しみながらすることだと思います。

これは、vi-voに限らず、またメルレに限らず、何にでも言えることですね。

ビーボは安全☆メールレディ初心者でもマネをして月5万円稼げる秘訣
ビーボ(VI-VO)は、最も安全なチャットレディサイト。初めての人が、マネをして月5万円稼げる秘訣を紹介します。3人の現役メールレディが、自分たちが実際にしている工夫とコツを、体験をもとに徹底解説。初心者も報酬を得られる体制が整っています。

vi-voのメルレを始めたキッカケ

メルレを始めたキッカケ

vi-voのメルレを始めたキッカケは、単純です。

元々は、vi-voでチャットレディをしていました。

でも、待機が長かったり、今日はチャットしたくないという日がありました。

そんな時間がもったいないので、メールレディもしてみようかな・・と思ったのがキッカケです。

チャットレディは、画面の前から動けません。

でも、メールレディならテレビを見ながらでも返信できます。

それに、自分のペースで返信をする事ができます。

メールレディは、チャットレディに比べてストレス無く取り組む事ができます。

なので、メルレは、大体チャットをしない日に取り組んだり、チャットのお誘いをするメールなどをしていました。

vi-voのメルレで楽しく稼ぐコツ

vi-voのメルレで楽しく稼ぐコツ

vi-voだけでなく、大体大手のメールレディ、チャットレディのサイトは、最初にチャレンジミッションが出されます。

例えば、メール10通送れば100ptや返信20通来たら250ptなどのミッションです。

自分が頑張った分、ミッションクリアをしたらそれだけの報酬がすぐに反映されます。

ですので、ゲーム感覚で楽しみながら稼ぐ事ができます。

大体は、アダルト目的の男性が多いですが・・

それでも中には、ノンアダルトで普通にメッセージを送りあったり、通話したりする方もいらっしゃいます。

そういった方とのやり取りは、すごく楽しいです。

仲良くなると、誕生日の日にポイントのプレゼントを貰えることもあります。

ネックレスなどのプレゼントを、送ってもらえる事もありました。

長くメールをする分それだけ稼げます。

楽しく稼げるので、ありがたかったです。

あと、メールレディでは自分から画像を送ったり動画を送ったりする事ができます。

男性は、それを開くのにポイントを使います。

なので、より稼ごうと思う時は、画像を送ったりなどします。

相手が開いてくれると、メールよりも高い報酬が発生するので、上手くいくと嬉しかったです。

何よりも親しくなる人を見つけると、やり取りも楽しいです。

それに、たくさん稼げるのでそこがポイントだと思います。

vi-voのメルレの辛い部分

vi-voのメルレの辛い部分

vi-voのメルレにも、辛い部分はあります。

一番辛かった事は、なかなかメールのみでは稼げない時があることです。

vi-voでも、挨拶などのメールを30通送っても、1通も返って来ない事も多々あります。

大体の男性は、ビデオを要求して来ると思います。

それも、エッチなビデオです。

メール友達感覚で、ずっとやり取りできる方は、あまり多くありません。

このような男性が多いと、とっても楽しいのですけどね。

それで、通話やビデオなどをして仲良くなって、メールのやり取りをする・・といった感じです。

メールのみのサイトも、探せばあるのかもしれません。

でも、チャットが無い分、報酬も低かったりするので利用はしませんでした。

色々と、メールのみで稼げるサイトを探して、新しく登録しても、全く返ってこなかったことが多かったです。

全く稼ぐことができず、嫌になり退会するという事も多々ありました。

それでメールのみでは難しいかな・・と思いチャットで仲良くなった人にメールを送るようになりました。

一度チャットをした人に、お礼のメッセージやお誘いのメッセージを送ったり・・など、自分なりに工夫していました。

なかなか続かない所が一番辛いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました