vi-voのメルレ体験談 副業で稼いで82万円の借金を返済できた

vi-voのメルレ体験談 副業で稼いで82万円の借金を返済できた メルレ体験談

vi-vo(ビーボ)のメルレで副業して、借金の返済とカードの支払いを完済した体験談を紹介します。

vi-voでメルレの副業するN.Sさん

vi-voのメルレN.Sさん

vi-vo(ビーボ)のメルレで、副業しているN.Sさん。

N.Sさんは、28歳のOLで、東京で一人暮らしをされています。

現在は、メルレの副業で月10万円稼いでおられます。

VI-VO(ビーボ)詳しく見てみる

vi-voのメルレ体験談

vi-voのメルレ28歳のOL

私は、vi-voでメルレをしている28歳のOLです。

現在、メルレで、月に10万円くらい稼げています。

最初、メルレやチャトレは、ちょっと危険かもしれないと思っていました。

でも、実際に登録して、メルレをやってみると、vi-voは安全にお仕事ができます。

では、私の体験談をお話しします。

vi-voのメルレで借金を完済した

vi-voのメルレで借金を完済

私が、vi-voでメルレを始めたのは、借金返済とカードの支払いのためです。

当時、私は、82万円の借金がありました。

それに加えて、月15万円ものカードの支払いがありました。

それなりの会社に正社員として勤めていますが、OLのお給料だけでは、なかなか返せません。

少しでも早く完済して、余裕のある生活を送りたかった為に、vi-voでメルレを始めました。

正社員で働いている為、なかなか他にバイトなどもできません。

在宅で身バレなく、初期投資0円で空いた時間にできる副業を探していました。

その時に、メールレディを知りました。

メールレディのことをよく知らなかったので、現役の方に色々話を聞きました。

その結果、メルレは、私の副業の希望条件を満たしている事が分かりました。

また、お子さんの居る主婦でも稼げている人が居ると聞きました。

それなら、安心してできるかもしれないと思い、実際にメルレをやってみることにしました。

実際にメルレをやってみると、安全にお仕事ができる環境が整っていました。

いろいろ苦労もありましたが、お陰で82万円の借金も15万円のカードの支払いも、無事完済しました。

メルレをやっていて楽しい事

メルレ楽しい

私が、メルレをやっていて楽しいと思うのは、家にいてお金が稼げるということです。

メルレは、普段のままでお仕事ができます。

スッピンやパジャマ姿などでも大丈夫。

家でだらだらしている時間でも、完全メールのみなので気負いすることなどありません。

リラックスした状態で、問題なく稼働できるのが、メルレの一番のポイントです。

また、ノンアダルトでやり取りしている方の中には、趣味が同じ人もいます。

趣味の話を、LINEの様に一言ずつ軽く話すだけの方もいます。

そういった内容でもお金になります。

旅行の写真などを送り合うと、更にプラスで収入にもなります。

このような方とのメールは、友達と趣味の話を純粋に楽しむ感覚で稼げて、とても楽しいです。

メールレディを始めて楽しい!と一番感じた瞬間は、やはり毎月振り込まれるお給料を受けとったときです。

正社員の給与にプラスアルファなので、その分を全て借金の返済に充てました。

そうする事で、今まで生活が苦しかったこともありましたが、何とか乗り切れました。

今は、節約しつつ、借金しないように暮らしています。

またメールレディをやってる方は、みんな優しい方です。

なので、切磋琢磨しながら頑張れたり、情報交換などもできます。

同じメールレディの方との交流も、メルレの楽しさの魅力の一つだと感じています。

VI-VO(ビーボ)公式サイト

メルレの辛い事

メルレの辛い事

メルレで辛いのは、なんといってもメールが来ない時です。

メールが来ないとお金になりません。

何度か、スランプの様なものになりました。

急に、全然返信が来なくなったりしました。

メールを何100通送っても、誰からも返信がない状況が続きました。

稼ぐことを目的で稼働していたので、どんどんモチベーションも下がってしまいました。

そんな気分の時は、メールも送れなくなり、悪循環で辛かったです。

また、私は、基本はノンアダルトですが、多少のアダルトはありで稼働してます。

でも、やはり、要求が過激な方も居ます。

なんの脈略もなしに、急に下ネタな写真や動画を送ってくる方も居ます。

ウッカリ開いて見てしまった時には、気分もよくないです。

あとは、サイトではなく直接LINEなどでやり取りをしようという方も居ます。

実際に会いたいと、しつこく言ってくる方も多く、断ると逆ギレされて罵られた事もあります。

こんな時は、本当に悲しくて辛いです。

やり取りの中で、本気で恋愛感情を持たれる事もあります。

サイトへログイン中なのに、連絡が来ないとなんども連絡が来たり・・

サイト上でのストーカーの様になられた事もありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました