ビーボのメールレディやってみた体験談 月収3万円楽しい事と辛い事

ビーボのメールレディやってみた体験談 月収3万円楽しい事と辛い事 メルレ体験談

ビーボメールレディをされているE.Hさんが、メールレディをやってみた体験談を書いてくださいました。

メールレディの楽しいこと、辛いことの実体験を紹介します。

月収3.5万円ビーボのメールレディE.Hさん

ビーボのメールレディE.Hさん

E.Hさんは、ビーボ(VI-VO)で、メールレディをされています。

メールレディで、月に平均3.5万円稼がれています。

多い時は、7万円以上の報酬があるそうです。

E.Hさんに、ビーボ(VI-VO)のメールレディの体験談を書いていただきましたので紹介します。

ビーボは安全☆メールレディ初心者でもマネをして月5万円稼げる秘訣
ビーボ(VI-VO)は、最も安全なチャットレディサイト。初めての人が、マネをして月5万円稼げる秘訣を紹介します。3人の現役メールレディが、自分たちが実際にしている工夫とコツを、体験をもとに徹底解説。初心者も報酬を得られる体制が整っています。

ビーボのメールレディをやってみた体験談

ビーボのメールレディをやってみた体験談

私は、ビーボ(VI-VO)でメールレディをやっているE.Hです。

月によって変動しますが、大体月に35,000円ほど稼げています。

ちなみに、アダルトはNGで、顔出しもしていません。

お小遣い稼ぎ的な感覚で、メールレディをやってみました。

ビーボのメールレディを始めたキッカケ

ビーボのメールレディを始めたキッカケ

私が、ビーボ(VI-VO)のメールレディを始めたのは、出産がキッカケです。

当時、子供が生まれて、育児に専念したくて勤めていませんでした。

お金に余裕がなくて困るほどではなかったのですが・・
旦那さんのお給料だけでは、あまり貯金に回すことができませんでした。

それで、漠然と今後の生活や子供の将来に不安を感じていました。

そんなときに、SNSでメールレディをやっている方の投稿を見ました。

メールレディなら、家にいながら好きな時間に活動できると思い、やってみることにしました。

がっつりやるとなると、時間も必要になります。

でも、チョッとしたお小遣い稼ぎなら、隙間時間を活用してできるところにも魅力を感じました。

メールレディの楽しいこと

メールレディの楽しいこと

メールレディはやってみると、結構楽しいお仕事です。

普段話すことのないタイプの方、幅広い年齢層の方と、話せることは、とっても楽しいです。

最初、メールレディのお客様は、アダルト目的な方ばかりなのかと思っていました。

けど、楽しく会話をしてくれるだけの方も結構いたので、すごく助かりました。

子育てをしていて働いていないと、大人の人と話す機会が減ります。

そんな時に、メールをして何気ない会話をしているだけでも、気が紛れたりしました。

お客様によっては、オススメの映画や地元の美味しいものを教えてくれたりもします。

情報収集も楽しくやれて、苦痛に感じません。

ギャグっぽい返しをお互いしあったり・・
その流れでへんな写真を見つけて送りあったり・・
こんなことをしていると、ただ仲のいい友達とメールのやり取りをしている感覚で、ワクワクしたりもします。

お仕事というよりも、楽しみでやっているみたいです。

年齢が自分よりも結構上の方の場合だと、子供がいることを話してもわかってくれます。

それどころか、むしろ相談に乗ってくれたり、話を聞いてくれたりします。

日々のストレスや鬱憤を聞いてくれる存在は、なかなかいません。

他人だからこそ話せる部分もあるので、ストレス発散にもなって助かっています。

学生の頃のような、中身のない何気ない会話のやり取りを楽しくできます。

その上、お金がもらえるのがメリットで、楽しみながらやっていました。

メールレディの辛いこと

メールレディの辛いこと

メールレディをやっていると、辛いこともあります。

お客様に嘘をつかなければいけないところが、自分的に少し辛いです。

身バレが怖いので、年齢や出身地も事実とは違えています。

結婚して子供がいることも内緒にしています。

やり取りをしていて段々仲良くなってくると、私に好意を抱いてくれるようになったりする方がいます。

また、最初から、会ったり直接的な連絡先の交換を求めてくる方がいます。

そういうときに断るのが、少々辛いです。

割り切ってしまえばいいのですが・・。

お付き合いをする目的ではないので・・。

連絡先の交換を求められたときに、私はここで仲良くしたいと伝えると、サクラと思われてしまいます。

男性側はお金が発生するので、騙してお金を頂いたという感覚になってしまい、心が痛むときがあります。

罪悪感を感じることもあり、辛い気持ちになります。

お仕事でしているので、なんとかメールでのやり取りを、たくさんしてもらえるようにお話をして繋ぎ止めます。

そして、最終的にお断りしたときは、申し訳ない気持ちになってしまうし、寂しく辛い気持ちになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました